年末 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

しかし、今日は寒いな汗
いや、今日も寒いな。の間違いかはてなマーク
うーん…どっちでもいいな得意げ

それはそうとひらめき電球
言ってる間に、今年も終わりやん叫びハエー
あと約一週間やで。やでやでショック!

毎年、この時期になったら言ってるよな。
しかも、毎年間隔が短くなっているようなダウン汗
恐ろしい話やで叫びイヤー

なんで関西弁やねんはてなマーク
知らんがなシラー

っと…その前に、明日はクリスマスイブやんかービックリマーク
だからなんやねんはてなマークと言われれば、何もないっすけどね得意げ
クリスチャンでは…アリマセンシパー

それよりも、やはり年が明ける瞬間が好きにひひ
あの粛々とした…雰囲気が好きにひひ

さてさて…。
そろそろモードを切り替えよう。
今日は早く帰るぞ。

Android携帯からの投稿