マトメテコタエテシンゼヨウ | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今日は適当に、ブログネタを…得意げニヤリ
まとめて答えちゃお~企画ビックリマークべーっだ!

手を抜きたい時はこんなもんざんすにひひ
昨日の記事も手抜きといえば手抜きだが…汗
あれとは違う種類の手抜きである得意げ


Q.好きなファーストフード
A.よく行くのはマック。けど、好きなのはモス

Q.
「Baby」はベイビー?ベイベー?
A,どっちでもいい。カラオケなら曲による

Q.
赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き?
A.緑のたぬき。女性も意外とタヌキ顔に惹かれる

Q.
遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は?
A.学校自体が好きではなかった

Q.
捨てられずに溜めてしまうものは?
A.カワイイ女の子の笑顔

Q.
おでんで1番好きな具は?
A.牛すじ

Q.秋の味覚で楽しみなもの
A.やはり秋刀魚

Q.
出店でなにが1番好き?
A.ジャンボ焼き鳥。地鶏と書いているが、間違いなく地鶏ではあるまい

Q,
卒業アルバムに書いたこと実現された?
A,卒業自体していない

Q.
天気予報は何割信じる?
A.信じるものは己のみ

こんな感じかな~にひひ
いや~、手抜きサイコーアップヤッホービックリマーク

“愛ってよくわからないけど音譜
“傷つく感じがいいね音譜

See youドア