心の動きをブログにすると、たぶんこんな感じ | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

ヘビーな内容を書くには、やる気がそこまでない。

例えば、死刑制度のブログネタ。このネタは食指が動く。

が…賛成か反対だけで済む話ではない。

となると、内容のあるネタは避けて通らねばなるまい得意げ


けど、何か書きたいシラーウーン

そうだひらめき電球以前にも言っていた“理想のおっぱい画像”でも…ビックリマーク

しかし、アメブロの場合、普通にアップすることは難しいので、

アメンバー限定記事でのアップになる。


果たして需要はあるのかはてなマーク

と思って、アメンバーを見てみると…殆ど女性のようなガーン

こいつはアップしても意味がなさそうですぜえっ

との結論に達するシラームー


な・ら・ばビックリマーク

面白い話のひとつでも…。

と思ったが、そんなに簡単に面白い話が書けるなら苦労はしないシラー

苦労するのは女性関係だけで充分である得意げ

まるで関係ない話である叫びアレーはてなマーク


では…汗

酒やグルメ関係はどうだはてなマーク

レビューを書けるネタは…なくはないな得意げ


そうそうひらめき電球

ここ最近、強炭酸ブームがどうのって話を以前に書きましたが、

チューハイも辛口が売り上げを伸ばしていそうですね。


アルコール度数を若干高めにして、ドライな口当たり。

大人の缶チューハイとでも言いましょうかにひひ


その中でも、この頃よく飲むのは…。


サントリー -196℃ ストロングゼロ ダブルレモン 350ml×24缶/サントリー(株)
¥価格不明
Amazon.co.jp


これの限定品で、スーパーストロングゼロってのを飲んでいますが…。

甘さは全くと言っていいほどなく、喉に染み渡る炭酸が最高ですにひひ


えっハッ

結局、ダラダラとここまで書いてしまったかガーン

いや、本当はね。おっぱ(以下略


高校野球でも見るとしようドア


blogram投票ボタン
当ブログに足を運んで頂き、有り難うございます。
最後にこのボタンをポチッとお願いします。

↑携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。



↑よろしければこちらも。PCオンリーです。