鮮明すぎた夢 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

うーん…頭が痛いショック!

頭痛になるほど鮮明な夢を見た誠志朗です。どうもガーン


今朝の夢が、また変な夢でしてね。

いや、内容的にはそこまで斜め上を行ってる夢でもなかったような…汗


以下夢の内容です。


マウンドに立つ誠志朗。

迎えるバッターは…覚えていません汗

得点は4-1で誠志朗がリードアップ


振りかぶって…第一球投げたビックリマーク

バッター見送って、ストライクビックリマーク


次の球はカーブ。

またも見送ってストライクビックリマーク


ツーナッシングと追い込んで、選んだのは渾身のストレート。

投げたビックリマーク

カキーンビックリマーク

えっ

入ったビックリマークホームラン!!

叫びエエエ

し、しかも満塁ホームランだと…ガーン


と言う感じで、4-5で逆転負けを喫し、

何故か6,000円損した誠志朗。


場面は変わり…。

車を走らせる誠志朗。

かなり急いでいるようである。


目的地まであと少し。

ここを右に曲がれば…。

えっ

真っ直ぐ行ってもた…ガーン


焦る誠志朗。

Uターンかますか…いや、それはダメか…むっウーン


とりあえず左へ曲がるが、左には道がない。

車を降り、柵を登り始める。

柵を越えたと思ったら、また柵である。

それでも、ありったけの体力を振り絞り登り切る。


ここでまたも場面が変わる。

今度はひとりではないようで、横に人影が見える。

よく見ると、その人影は“竹野内豊”


えっナンダッテ


何かを話ながら歩いている。

竹野内豊は誠志朗が6,000円損した勝負で勝ったらしい。

羨ましがる誠志朗。


どこへ向かっているかは謎だが、どうにも足場の悪いところを進んでいる。

下を見ると泥濘が広がり、落ちると惨事になりそうである。


ジャングルジムのような…。

ある意味幾何学的な構造を持つ鉄柵を渡り歩く。


竹野内豊が先を進む。

難なく進んでいく。

そのあとを誠志朗が追う。

覚束ない足取りである。


柵から柵の距離が少し遠い場所へ出る。

竹野内豊は相変わらず余裕である。

誠志朗は、「え、無理やでこれは…ガーン

と心中思っているが、飛ばないと置いて行かれる焦燥感が心に広がる。

思い切って飛ぶ。無事着地する。


「やれば出来るもんだなにひひ

ほくそ笑んだところで夢終了目


大概嫁は覚えていますが、

ここまでハッキリ覚えている夢も珍しいです。

おかげで頭が痛いような重いようなガーン

目の奥が重い感じですねショック!


そんなところで、この記事は〆。

今日は出来ればあと1本書こうかと思っていますにひひ


See you音譜


blogram投票ボタン
記事を読んで頂き、有り難うございます。
最後にこのボタンをクリックして頂けると更に有り難いのです。

↑携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。