コントでは笑えない男 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

コントと漫才どっちが好き? ブログネタ:コントと漫才どっちが好き? 参加中

blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。


こんな時間に、このネタを選ぶ。そして書く。
誠志朗の心境や如何にはてなマーク

時間もネタも、心境にはまるで関係ないことに気付くまで、およそ0.8秒。
アルコールが0.1秒判断を遅らせた。by愚地誠志朗

今回は真面目に書くつもりはありません得意げ

読者の声「ええっ

チョイスしたネタは『コントと漫才どっちが好きはてなマーク

ハッキリ言って漫才。
コントは正直好きになれない。と言うか面白いと思えない。
“レッドカーペット”も“レッドシアター”も吐き気がするぐらい面白くない。
特に“レッドシアター”は最悪である。

“レッドカーペット”は初見のコンビとかもいるので、たまに笑えたりするんですが、“レッドシアター”はダメだ。本当にダメだシラー

そんなわけで、やはり、“話術”で笑わせてくれる漫才の方が格段に良い。
中には、いつも同じネタをやってるコンビもいたりしますがガーン

それでも、漫才の掛け合いとかを見てる方が笑える。
ただ単に大声出して、奇声を発しているだけのコントとは違う。
と私は感じます得意げ

そんな私が一番好きなコンビは、“タカアンドトシ”
トシのツッコミが絶妙にひひ

ツッコミで言えば、“ブラマヨ”の小杉も良いとは思うのですが…。
ちょっと太りすぎ汗

読者の声「そこかいビックリマークえっ

他には、マイナーかもしれませんが“やすとも”最高ですねにひひ
大阪人なら特に解るネタ満載ですからね~ニコニコ

あと、“祐希&豊”とかはてなマーク
はてなマーク知らないはてなマーク

嫌だな…。
“天海祐希&竹野内豊”ですよ得意げ

はい、そこ。
物を投げないビックリマーク

けど、天海祐希さんは、漫才出来そうな…汗
そんな気がする~音譜あると思いますビックリマーク←既に鮮度0

と言うわけで~音譜
強引にまとめて~得意げ
やはり、話術でテンポ良く魅せてくれる漫才が、コントより格段に面白い=好きですねにひひ


blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。