ブログリニューアル完成しました! | ポーセラーツと和菓子の教室 FREADIA

ポーセラーツと和菓子の教室 FREADIA

何かウキウキする毎日を過ごしたい…
そんな女性のための教室です。
★日本ヴォーグ社認定ポーセラーツ講師
★JSA日本サロネーゼ協会 あんフラワー&あんクラフト、練り切りアート認定講師

ブログ完成しました!

7月末からブログのリニューアルに試行錯誤(笑)。
やっと完成しました!
まだまだ写真の撮り方などは未熟ですが、少しブログが見やすくなったかな?
ヘッダーやボタン設置などはポーセラーツの師匠(笑)amu先生からご紹介のranaco先生の埼玉戸田ぴんぽいんとパソコン教室
マンツーマンでブログ初心者にも丁寧にお付き合いいただきました。

ありがとうございました!
ブログ更新頑張りますねラブラブ