こんにちわ☆ | 日日精進

日日精進

生活するには辛い世の中、日日ささやかな幸せを探して・・・


日日精進-7/31hana


今日から8月ですね


本当に月日が過ぎるのが速いです


この調子で8月もあっという間に過ぎるんだろうな


とりあえずこれからが夏本番、体調崩さないように気をつけねば


みなさまもどうか体調にはくれぐれも気をつけてください






今日の千葉は、昨日の予報では曇りだったのに


お日さまが顔を出していて、やっぱり暑いです


昨日も日傘はいらないかな~と思って持たないで外出したら


日差しガンガンでやられました(´д`lll)


2日連続で曇りの予報が晴れに・・・


しっかり外れてますな


まぁ洗濯物が乾くからいいんですけどね






写真は、昨日駅に向かう途中の駐車場に咲いてた


これは昼顔ですかね?


撮影時間は午後1時ごろ、帰宅時間の5時に通りかかった時には


もうしぼんでました


鮮やかな青に刺し色のピンクがとってもきれいでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: