デザート☆ | 日日精進

日日精進

生活するには辛い世の中、日日ささやかな幸せを探して・・・


日日精進-7/31デザート

日付が変わってしまいましたが


晩酌のあとのデザート


シュークリームです☆




シュークリーム大好きです♪о(ж>▽<)y ☆


今は約週一で食べてますかね


贅沢者ですね、週一でシュークリームなんて


仕事してないころはホントにお金がなくて


甘いものなんて食べたくても買えなくて


ミスタードーナッツもつい最近まで買えなかった


っていうか、甘いもの=嗜好品だったので


遠い存在だったんだけど


多少お金を持っちゃうと、それまでのことって


ちょっと忘れちゃうんですよね


ガマンしようと思えば出来るんだから


これからも辛かったときのことを忘れないで


お財布に100円あったら貯金しなきゃと


シュークリームを食べながら思った夜…ヽ(;´ω`)ノ