台風一過、
今朝の空は久しぶりの快晴晴れ
気持ちよかったですニヤリ
 
10月に入り、我が家のあちこちにジャコランタンハロウィン
出現しています(`∀´)
 
玄関には毎年定番のこちら。
 
{5AD339B7-3021-40D3-998C-FC63BFEA178F}
 
今年初めて見る1年生たちは、みんな、
「えっ、、、ホンモノ、なん??」
 
いえいえ(^▽^;)、にせものですよ~あせる
中にはライトが入っていますが、
10年以上活躍しているうちに、
ライトはつかなくなってしまいましたぬおぉぉぉ
 
ジャコランタンたち、
まだまだあちこちに増やしていきますよチョキ
 
 
そんな金曜日の1年生クラス、
今日から本格的にハロウィンで発表する
自己紹介・2人ずつの会話練習を始めています。
 
英語でごあいさつ、
これだけで可愛いピカピカの1年生ラブラブ
 
2人1組の会話では、「くすっニコちゃん」と笑える楽しい
内容を考えましたえんぴつ
 
今日作った、
台本を見る目に不安とやる気が混ざっています目
 
{826B28E6-C185-4993-9FEE-1D7A05722E9A}
 
いっしょに楽しく練習を進めましょうグッド!
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆