今日は、
月に2回のフラワーアレンジに行きました音譜


花持ちの良いこの季節、

今日は「あおもじ」を使ったリースです薔薇(パープル)



{537141FE-6D65-4756-943F-C7C22C8B9E08:01}

ただ、束ねているのではゴザイマセンあせる
「スワッグ(swag)」という、形なのですポイント


あおもじの枝ぶりを見て、立体的に1本ずつたしながら
固定していますニコニコ




{D21D79A2-4F34-490D-8A2A-F4F116C6DEF0:01}

可愛いピンクの実は、「ペッパーベリー」、
手でつぶすと、本当にペッパーの香りがしましたビックリマーク

こうやって5感で楽しめるのも、生花ならではですラブラブ!


{E90F03DF-62A2-4190-87CE-FF19ECD19DBE:01}

ところどころ入れたミニバラも、自然にドライに
なっていくそう。 楽しみですラブラブ

今日はあいにくの雨雨
なので、明日から外のポストに飾ります音譜



{1D41DE43-B575-4A92-A79D-8E3D666A5983:01}

先生のお教室には、春の新作コサージュがたくさん音符

どれも素敵ですラブラブ

春の入学式に私もつくろうかな~(^ε^)