今日は、今年初めてのフラワーアレンジメントに
行ってきました音譜


月に2回、お生花と向かい合う大切な時間薔薇(パープル)

今年も季節のお花を楽しんでいきましょうラブラブ


と、おもいきや。

センセイのお言葉目

「今年は 『フツー汗』はダメですヽ(*'0'*)ツビックリマーク

 攻めてくださいねっアップ

ええ、、ここでも先制パンチかパンチ!


『モダンに』をキーワードに、

ちょっと攻めた今年第1弾のフラワーアレンジできましたクラッカー



{E297E116-EAF8-48D5-9B86-8D3C5508F093:01}

ちょっと分かりにくいですが、
L字型に入れてますニコニコ 


今日の主役は初登場の 「カポックの実」です。
カポックは観葉植物の王道だそうで、よく見かけますが、
こんなに可愛い、黄色い実は初めて見ました。


{3E22936F-97ED-4961-ACA3-858B96329DD8:01}

オレンジのガーベラ、黄色のチューリップが早春を感じますキラキラ

お花のセンセイ、長ーい付き合いですが、
お花のレッスンがこんなに楽しく、続いているのはやっぱりポイント
センセイのレッスンが良いからですGOOD

センセイの腕とセンスはみんなが認めるところ、
でも、
ちっとも 『上から、あーしなさい』ではない、

まずは私たちに考えさせてくれて、
さりげないアドバイスで良い作品へのサポート
をしてくれるんです音譜

だから、それぞれの仕上がりは本当にさまざまで、
みんな自分の作品に大満足ラブラブ

モダンなお生花で、リビングの『オシャレ度upアップ』ですラブラブ!

わたしも、
みんなに満足してもらえるレッスンを、
今日もがんばりますチカラコブ