HAPPY NEW YEAR クラッカー馬クラッカー


明けましておめでとうございますビックリマーク


2014年ですね~

皆さまはどんなお正月でしょうか。


私は、31日にすべりこみでおせちを間に合わせ、



{75E91672-76CA-46C0-9B44-247BEC645E3C:01}

(こんな感じ(´0ノ`*)、 今年は2段になっちゃったあせる

元旦はワタシの親戚の大新年会お節料理
2~3日はハズさんの家族が来てくれてやっぱり
うちで宴会ビール、 ま~例年のごとくカロリーだけは
チャージいたしましたガーン汗


なごやかな、いい正月です音譜

今年も、新しいことにチャレンジできそうな気配( ̄▽+ ̄*)
エンジンかけて、ガンバリマスよチカラコブ

ちょっと、
いや、かなり運動不足なんで、
今年はもっと歩いて走って走る人体力アップアップしなくちゃです目

ブログもぼちぼちとやりますので、
遊びに来てくれるみなさん、
よろしくお願いしますニコニコ




{B73B74DE-CECD-49C8-B316-CC038113DF53:01}