日曜日、下のドウタ(中3)を連れて、
私立高校の説明会に参加してきました目

ワタクシごとで恐縮ですがあせる

今年(来年!?)はドウタ2人とも勝負の年でして、、(・・;)

(高3&中3)

こんなに!? って程、なんか、

家のなか雰囲気暗ーいンです叫び


英語教室の、

クリスマス準備をルンルンサンタさん音譜 と進めているハハ にひひ

とはうらはらに、、あせる

なんか、イマイチ元気がないドウタたち、、汗



それで、
昨日は、説明会の後、気分転換にお買い物に連れ出しました音譜


ショッピングが大好きなドウタ(下)ラブラブ


街はすっかりクリスマスのデコレーションクリスマスツリー


ショップの前のクマとトナカイのディスプレイにテンションHYPERアップ



{A56A9E88-DD62-4131-9DFB-FDE986855B7C:01}

久しぶりにはじけた笑顔、見せてくれたな~ニコニコ
(いや、それにしても大荷物やと思ってたら、、
 ちゃっかり私服&クツもリュックに詰め込んでたよΣ(・ω・ノ)ノ!)


{0E9D1053-B6ED-4888-BE9F-13A6E7B4D915:01}

そして
わが家のしば犬わんこ しょうたクン、

「しょうた、いいなあ、寝てばっかりDASH!
と、言われながらも、みんなの癒し犬だよ~ニコニコ