ハロウィーンおばけ。


今日はハロウィンですねニコニコ

パーティの後のパレードの様子をアップします魔女


室内でのハロウィンパーティの後は、

全員そろって、

" Let's go for a paradeビックリマーク "

「パレードに出発DASH!


"Trick or Treatビックリマーク" の合言葉で、お菓子をもらおう音譜




photo:01

みんな、仮装がとっても素敵ラブラブ!

事前に配っておいた タトゥーシールも、たくさんの子が
つけてくれていました魔女




photo:02

今年は、飛び入り参加の子もたくさんいて、にぎやかな

パレードですクラッカー



photo:03

この日は快晴晴れ
ひんやりとした空気が気持ち良くて、
解放感いっぱいニコニコ(ワタシも) でした≧(´▽`)≦




photo:04




photo:05



photo:06


パレードのルートの途中には、お菓子を持ったママたちが

待っていて、Trick-or-Treating をしますmusiclove


『 もらいわすれないでね~あせる 』

photo:07

参加してくれた兄弟の子たちも、お菓子をもらいますキャンディー




photo:08




photo:09




photo:10

近所を約30分ほどかけてパレード、自宅前で解散するころには

すっかり暗くなっていました魔女


以上、

今年も無事にハロウィンパーティを終えることができましたビックリマーク

見ていただき、ありがとうございますびっくり


参加、お手伝いしていただいた父兄の皆様、長時間

本当にありがとうございました。


カメラマンのハズさん、

ゲームの手伝いをしてくれたドウタ、お友達のYちゃん、

お疲れ様でした。 

みんなの協力のおかげですラブラブ ありがとうラブラブ!


ブログを書きながら、

いろいろと 「一人反省会汗」、

あーすればよかった、こーすべきやったなああせる

改善点もありますが、、

でも、私自身、本当に楽しい一日でした音譜


教室のみんな、

お母さんたち、ご意見、感想など聞かせてもらえると

嬉しいですニコちゃん











Happy Halloween!! ハロウィーンおばけ。