今日はフラワーアレンジに行きましたsei

爽やかな、グリーンを基調としたアレンジが出来上がりましたニコニコ


今日のスタイルは 『ホリゾンタル』(水平)、だそうです音譜


photo:01


立派なノーブルリリー、少しみどりがかっていて、

とても上品ですフラワー きれいに咲いてくれますようにラブラブ


淡いグリーンのカスミソウ、ふわふわとした手まり草

もやさしい印象ですきらきら!!



photo:02


そして、

レッスンの後にはちょっとしたお楽しみがクラッカー


今日はお花のセンセイの29歳あせる のバースデイケーキ

いつもご一緒しているクラスのメンバーとケーキを差し入れましたクラッカー

(センセイはForever 29 だそうで。)

photo:03


絵が上手なお友達の娘さんがデザインを考えて、

ケーキ屋さんでオーダーしたオリジナルケーキホールケーキ

ですラブラブ!

ARASHIさんを愛して止まない先生にはサイコ-クラッカーですねにひひ



photo:04

いつも素敵なアレンジのアイデア、楽しいレッスンを

ありがとう音譜 

ケーキ、しっかり食べてくださいね~musiclove