土曜日は仲良し6年生レッスンです音譜


今日の絵本(ORT)はこちら、

ちょっと、hairy なあせる Dadの表紙を見ただけで

大喜びするクラスもありますにひひ


眠っているDadを砂で覆ってしまった二人、

気が付くとDadの帽子が、、、汗



photo:01

さて、
テキスト(Let's Go4)では、

What's your favirite subject?

I like ~.

この表現です。 自己紹介でfavorite(大好き)という言葉
は何度かやっていて、しっかりと覚えていてくれましたクラッカー

テキストでは、

Which subject do you like best?

同じ意味でこちらの表現も出てきています本
これはLet's Go3のテキストで学んでいたので口が
なんとなく覚えているみたいGOOD




いつも、その日のごほうびチップの数をダイスで決めますが、

今日は2人ともが一緒に『9』を出して、大喜びクラッカークラッカー

(0~9のダイスなので0だと、テンション下がりまくります叫び

photo:02


仲良し、ポジティブなこの2人、

来月には英検にチャレンジしますビックリマーク


リスニングは2人とも得意耳

英文の読みや、問題のパターンにもだんだん

慣れてきましたよ合格

この調子でがんばって欲しいですニコニコ






iPhoneからの投稿