ドウタ達から母の日のプレゼントもらいましたラブラブ!クラッカー



photo:01



お手紙つきですキラハート





photo:02



中身はマグカップ、ドリッパーと木のコースターでした音譜





コーヒーコーヒー 好きなわたし、


パソコンしながら、本読みながら、お菓子食べながら、、ニコニコ


よく飲んでいるのを見てくれていたのかな、





陶器のドリッパーは、白いのを持っているのですが、


最近取っ手が割れてしまい、買おうかどうしようか、


まだ使えるしな~、と悩んでいたので


とてもうれしかったですラブラブ





本当にありがとうラブラブ


大切に使いますニコニコ



ちなみに、


花を育てるのが上手な義母には鉢植えの花薔薇(パープル)

グリーンが好きな私の母には観葉植物サンセベリアをプレゼントしました


気に入ってくれるといいけれど得意げ