今週のレッスンでは、クラスごとに
母の日に向けた活動を取り入れました音譜
園児~2年生クラスは母の日カード、3年生~6年生は母の日クーポンを作りましたブーケ1
バタバタし過ぎてあせる、写真が撮れなかったクラスもありますがガーン、紹介しますひらめき電球

photo:01


2年生の2人、今年は
"HAPPY MOTHERS DAY"
のメッセージを上手に書いてくれましたグッド!
photo:02

カードの画像は DLTKのサイトからダウンロードパソコン

photo:03



3年生は母の日クーポンを
一生懸命書いてくれましたニコニコ
photo:04



COOKINGのお手伝いを書いた
Yちゃん、Sちゃん、土曜に買い物も行く、と張り切ってましたよクラッカー


Mちゃんは、「24時間お手伝いする~ビックリマーク」と言ってましたが、

「えっ、、寝ないの・・・・」 とほかの子につっこまれてましたにひひ

photo:05



6年生のMちゃん、聞けば普段からいろいろお手伝いは

やっているみたい、でもしっかり3枚のお手伝いクーポンを

作ってくれました合格

photo:06



photo:07

出来上がりはこんな感じラブラブ


みんな、最初は 「え~あせる いやや~叫び

とか言いながら、ママの好きな色を選んだり、

どんなお手伝いが喜んでもらえるか時間いっぱいあせる

悩んだり、、 


やっぱり、


Everybody loves MAMA.


なんだね。


日曜日、忘れないで渡してね~音譜

きっと喜んでもらえるよきらきらきらきら!!














iPhoneからの投稿