音譜こんにちわ。

柴犬しょうたですわんこ

今日は、おもいがけず、お友達が来た音譜


マザさんのお友達Yさんとやってきた『アトム』くんダックスラブラブ


photo:01



photo:02



おうちではいたずら盛り、お兄ちゃん犬やお母さんを

困らせているらしいにひひDASH! アトムくんですが、、

今日は勝手が違うのか、とってもおとなしかったよニコニコ


ぼくがクンクン、つんつん、してもおこらなかったよあせる

アニキと認めてくれたかな~!?


photo:03



マザさんがおやつ、くれるって~ラブラブ

もう、ぼくはがまんできない~あせる

いっしょにちくわ竹輪、食べたねmusiclove

photo:04


帰りはちゃんと、お母さんの自転車の前かごに乗って自転車

おりこうに、ばいばいしてたよDASH!


可愛いクラッカー弟分が出来てうれしいなしっぽフリフリ


また、ゆっくりあそぼーわんわんラブラブ








iPhoneからの投稿