こんにちわ、柴犬しょうたですわんこ


昨日はマザさんと学校が休みのドウタさん

といっしょにぼくの病院に行ってきたよ病院


ぼく、病院はへーき音譜

お友達がたくさんいるし、看護師さんたちは

優しくしてくれるラブラブ


もんだいは、


車がキライ叫び


ドウタさんの膝の上で、

出発早々に不安、、あせる



photo:01


途中からはちょっとあいた窓に飛びついて、

ドウタさんを困らせちゃった汗


帰りはちょっと眠れたんだけど、、

やっぱり吐きそうになったガーン 

なんとかがまんして帰り着いたよDASH!

やれやれ汗

今日は病院でいつものアレルギーの薬と

フィラリアのお薬、狂犬病の注射注射をしてもらったわんわん


先生も、看護師さんも、ぼくが注射をまったく嫌がらないので

すごく驚いて、『えらいね~合格』って、ほめてもらえたよ音譜







iPhoneからの投稿