12月6日に行われたMIKOさん 率いるMarinaaze★Interior主催のPARTY

X'mas PARTY & Table Coordinate 2010 「輝」

へ参加してまいりました~音譜

というわけでしばらくレポ記事が続きますべーっだ!
どうぞお付き合いくださいませ~パー

Frau Heim ~Life Design Works~ モダンスタイリッシュな暮らしを目指して

Partyはお台場の一角にあるホテル日航東京にて開催されました

レインボーブリッジが一望できるナイスビュー

大きなツリーがお出迎えしてくれました

Frau Heim ~Life Design Works~ モダンスタイリッシュな暮らしを目指して

全部は収められないっ(笑)


Frau Heim ~Life Design Works~ モダンスタイリッシュな暮らしを目指して

今回のテーマである「輝」のフラワー&ツリー(写真忘れました)に迎えられ・・・
受付を済ませていよいよ会場へ!

去年とはまたガラッとイメージの違う会場では
たくさんの「輝」がゲストたちを出迎えてくれました。

今回のPARTYはマリナーゼ★インテリアスクール生の皆さまが
コーディネートされたテーブルがずらり。

そして養成コースの生徒さんである
TEAM YOUSEIの皆さまによって
PARTYが企画・進行されていきます。

去年とはまた違った趣のPARTY・・・・
期待に胸がふくらみます


MIKOさんが一人ひとりにウェルカムドリンクを手渡ししてくださいました
こまやかな心遣いに感動です~

Frau Heim ~Life Design Works~ モダンスタイリッシュな暮らしを目指して

テーブル編に続きます~





にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ  
ひとポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
こちらも

よろしくお願いします♪