視力? | Franky-Blog

Franky-Blog

フランキー社長の独り言。音楽、ギターのことやアパレルの仕事のことなどをほぼ毎日書いてます!

壊れていた事務所の椅子をやっと買い替え、今日から新しいチェアを使用した。

そのせいか(前のは高さが低くなったままになったので、座布団&ダンボールでごまかしていた)パソコンモニターとの距離が微妙に変わった為か分からんが、裸眼の方が良く見える。

変わったことといえば


1.椅子変更による距離

2.今日は久々にメガネ(最近はコンタクト)


この2点だけのはずだが・・・。


視力がよくなったのかなあ?



実際、今も家のPCで書いているわけだが、裸眼である。


メガネをかけるとツライ。



明日、様子見ですな!