★再会★ | DIABOLIC -Leather&Silver-

DIABOLIC -Leather&Silver-

SILVER、LEATHERを中心にオリジナリティーとクォリティー、長く身に付けられる商品を製作、販売しており、素材に拘り、製作はクォリティーの高いオリジナルを製作し、丁寧に仕上げたクォリティーの高い商品を提供してます。

ROTTEN GRAFFTY久々の郡山でのライブ。その前の本当に忙しい所、Vo,NAOKIさんが「久しぶり、元気だった?」とご来店してくれました。久々の再会、本当に嬉しかったです。

少しだけですがROTTEN GRAFFTYの力強いライブを見に行きました。

音楽の種類は様々あると思いますが、以前、知り合いの方に「ROTTEN GRAFFTYのライブはカッコいいよ!」と言われた事を本当に思ったライブでした。半端じゃないライブ。お客さんの熱気。最高のMC。圧巻です。

Vo,NAOKIさんが持ってきてくれたポスターにサインを頂きました。

「いつもありがとうございます」と本当に嬉しいですね、感謝です。DIABOLICの入り口に貼ってありますのでご来店時は是非。

 

イベントは、車・バイクのカスタムパーツや不要になったコレクション等のレアアイテムも発掘出来るガレージマーケットや、県内、外の様々なSHOPのオリジナルウェア、アクセサリー、オリジナルレザー小物、古着、セレクトSHOPのウェア等の販売で買い物も出来ます。このガレージマーケットでは、各ショップさんで色々と買い物頂き、又、レザー、木、鉄等の様々な素材を操る職人達が集結したJUNKHEADの家具や小物・日用雑貨のインテリアの販売もありますよ。

小腹が空いたら軽食もあり、日曜日と言う休日だからこそ昼間からお酒。ってのも良いですよね。グッドロッキンダディ― トリオのライブ、DJ TAKE、DJ HAJIMEの音楽もありますのでさらに心地良く酔いしれますよ。そして、楽しくゆったりとした時間を過ごす事が出来、さらにBARBER Rossoのパフォーマンスもありで、1日中楽しめますよ。

出店者も募集しておりますが、入場無料でご来店頂けます。開催日時・場所を掲載しますので、是非、今からでも予定に入れて沢山のご来店お待ちしております。

JUNK HEAD Vol.1

開催日時・場所

日時:2016年11月6日(日)10:00-16:00

場所:ビュープラザ郡山1F

10月20日(木)まで、出店者の募集を承っております。

お申込みにつきましてはエントリーシートに記載しております注意事項等をご確認頂き、期日までに必要書類を郵送にてお送りくださいませ。

又、ブースの数に限りが御座いますので、お早めにお申し込み宜しくお願い致します。

エントリーシートが無い時は、プリントアウトして頂き郵送、又は、ご連絡頂けましたらエントリーシートを郵送致しますので、ご記入頂き返送をお願い致します。

 

そして、いつも助けてくれる始ちゃんが、DJ HAJIMEとして企画する[ROCKY ROAD to KYC]、そしてJUNK HEAD Vol.1に出演。楽しい日が続きますよ。

皆さん、何があろうとも時間を空けて全力で遊びましょう。[ROCKY ROAD to KYC]、[JUNK HEAD Vol.1]共に宜しくお願い致します。