★SILVER&LEATHER DIABOLIC ★

★DIABOLIC★CERCA TROVA★

NEW !
テーマ:

皆さん、財布を選ぶ時って何を重要視しますか?

デザイン、収納、使い易さ等々色々ありますよね。

財布を選ぶときに一番重要なポイント、やっぱり「愛着が持てる」ことではないでしょうか。

財布を買った当初は皆大切に扱うのですが、しばらく経って財布に飽きてくると手入れが疎かになってきます。そうすると財布の寿命は短くなり、せっかく高いお金を出して買ったのに早く買い換えるはめに...。なんてことはないでしょうか。これを避けるためには愛着が持てる財布を選んで購入すること。これが大事ですね。

ナチュラルな革を使用し、色が変化し飴色への変化を楽しめるものは自然と愛着が持てると思います。さらに自分のさじ加減ひとつでかっこ良くもかっこ悪くもなるので、それが使っていく上での楽しみですね。

また、愛着を持てるか以外に機能性も必要ですね。毎日使うものですからね。そんな時、DIABOLICでは是非、買い替えて使用して欲しい丁寧に打ち込まれた刻印のバスケットスタンプウォレットが完成しました。

全体を見ると、小さな刻印がびっしり

ご覧頂けます様に凹凸がはっきり分かりますね。

 

小銭入れにはマチ付きで、収納し易く、取り出し易いです。そして、カード入れもセット。

又、札入れもマチ付きでこちらも収納は充分に満足出来ます。

通常のウォレットと並べてみました。

通常のサイズは20cmx10.5cmですが、16.5cmx10cmと手に持っても、ポケットにも最適です。そして、革の変化ですが、飴色への味わいになって行きます。ナチュラルな革の最大の醍醐味ですね。

使い込む程に、革は愛着が湧き、その美しく変化したレザーは本当に自分だけの物になりますね。ですが、使う人それぞれで、又違う味わいが出て来ます。是非、ご使用頂き飴色への変わり行く変化を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お取り扱いをさせて頂いております東京都上野にあります「ビル ウォール レザー上野店」に、本日、商品をお送り致しました。

お送りした商品の中には、この機会を逃してしまうともう手に入らない商品も御座いますよ。

そして、様々なアイテムがある中、キーループの商品を紹介して頂いきました。有難う御座います。

明日には、ビル ウォール レザー上野店内に並ぶ事と思いますので、様々な商品とご一緒にご購入宜しくお願い致します。この機会しか手に入らない商品も御座いますのでお店の方にご来店下さいませ。

↓↓こちらからどうぞ↓↓

http://ameblo.jp/bwl-ueno/

 

ビルウォールレザー上野店のウェブショップご覧頂け、DIABOLICの商品のご購入も出来ますので是非、チェックを。

http://www.rakuten.co.jp/platinism/

 

*ビル ウォール レザー上野店
東京都台東区上野6-6-2 クレインビル 1F
営業時間 11:00~20:00

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつのまにかカードや領収書でウォレットが膨れ上がり、形が変形していた……なんて事がたまにありますよね。
収納が少ないウォレットをパンパンにして使うのは、見た目にも、ウォレットにも良くないですよね。そこで選択肢として浮上するのが、容量にプラスして使い勝手のよさも備えるラウンドジップウォレットがおススメです。
お札や小銭は言うまでもなく、カードはたっぷり収まり、領収書の類も豊富に入れらます。
全体がガバッと大きく開くため、何がどこに収まっているかが一目瞭然です。また、ファスナーは、エクセラジップを使用。1つ1つの全面に入念な磨きをかけた滑らかなファスナー。その良さを生み出している秘密は、ファスナーの歯の部分。エクセラジップは1本1本の歯に研磨をかけています。その為、見栄えが美しく、開閉が滑らかになり、カミコミなどの不具合も起こりにくくなります。また、使い込むことで滑らかさも増していきます。

 

様々なアイテムが御座いますが、本日、紹介するのはエキゾチックレザーの代表格であるリザード(トカゲ)を使用しましたラウンドジップウォレット。

細かくて粒の揃った独特の体鱗の形状で妖しさと格好良さとが同居した不思議な魅力があり、

リザード独特の鱗の存在感に魅了される方も多いのではないでしょうか。

細かく粒の揃った綺麗な鱗が剥がれてくるのでは?思う方もおられると思いますが、魚の鱗とは形状や構造も異なる為、普通にお使い頂いている分には鱗が浮いてくる様な事がありませんので長くご使用頂けます。
リボンとツバメのカスタムパーツをセットの贅沢なウォレットです。

ファスナーは、エクセラを使用。本当に滑らかに開閉出来ます。

ストレスなく開閉出来、間口が大きく開くので中身も見やすく取り出し易いですね。

カード段は12か所と小銭入れの部分にライセンスカードを2か所セット。

お札も細かく分けられます。

カード入れの後ろにも収納もあるので、さらに細かく収納出来ます。

ZIPを閉めると、中身の落下防止にもなり、

開いた時には中身もしっかり見え、しかも取り出し易いので、バックに入れて持ち運ぶ方にもおススメです。

使用する部分で模様が違います。模様は、同じ固体からでも1つとして、同じ柄がありませんので、まさに世界に1つのウォレットになります。
使い勝手も良く本当におススメで、使用して行く程に変わる変化で、さらに自分の味わいに育てて見てはいかがでしょうか。
 

尚、ラウンドジップウォレットですが、DIABOLIC店内、東京上野にありますビル ウォール レザー上野にて販売しておりので是非手に取りご購入下さいませ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワシントン条約が適用され、絶滅危惧種に分類されており輸入が禁止されている為、今現在ある国内で流通しているのは在庫分のみという超希少革なセンザンコウ。

その、貴重なセンザンコウを使用しましたウォレット。もう入荷は無く、今しか手に入らない限定のセンザンコウウォレットを価格 64800円で販売しております。

屋根瓦のように重なり合った松ぼっくり状の鱗が全身を覆い、

この独特の鱗は迫力がありますね。

センザンコウは使用していくと、より鱗がくっくりして色も黒さが深まりがまた素晴らしいです。(触り心地も素晴らしくなっていきますよ。)

 

内側は、豊富な収納で小銭x1、

札入れx3、

カード入れx12(札入れの間x2)

カードやお札、レシート等を選別して収納出来ます。そして、何よりも使用し易さ、使い勝手も十分にご満足頂けます。

そして、カード段にはダイヤモンドパイソンをセット。

ウォレットを折った時に少しだけ見え、素材は違いますが

この雰囲気、色合いが又、別格の様相を出してます。この組み合わせもDIABOLICならではのコンビです。

何度も書きますが、もう入荷が無いので、こちらのみの1点になります。

この貴重過ぎるセンザンコウを使用したウォレットを是非、ご購入してさらに自分だけの味わいを出してみてはいかがでしょうか。

 

そして、是非、一緒に合わせて頂きたい色合いの違うセンザンコウを使用したラウンドコインケースも1点でけの限定で販売しております。

手に持ち易いサイズで使用し易く、ポケットに収まるサイズで、ちょっとした買い物等でも使い易く重宝出来ますよ。

エキゾチックレザーは、1枚1枚全ての柄が異なっておりますので、同じ形でも雰囲気が変わってきます。それにカスタムパーツを組み合わせる事で、さらに世界で1点しかない限定のラウンドコインケースです。完売してしまったら再販はありませんので、本当に早いご購入宜しくお願い致します。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

革の宝石と言われるコードバンを使用しましたカードケース。

1頭から採れるコードバンの量は極僅かであり、年々生産量が低下しており、高価な素材になっております。

その希少性と質の高さは高級品であり、牛革と比べると繊維密度は低く頑丈さも劣りますが、キメの細かさと綺麗な艶が特徴的で、とても質感が良く、落ち着いた雰囲気の綺麗な上質な革質です。

左のサドルレザーも本当にキメ細かいですが、

コードバンと比べてみると全くキメ細やかさが違いますね。

光沢もあり、肌触りはツルツルとしており、是非、手に入れて欲しい商品です。

内側もコードバンを使用。本当に贅沢なアイテムです。

シンプルに、そして使用し易い様に、カード等の選別出来る収納。

名刺収納時

そして、前のカード入れ部分はくぼみを付けました。そうする事で取り出し易くなっております。

社会人の皆さん、名刺をお持ちの皆さん、やっぱり身だしなみは大事ですよね。名刺交換する時でも、自分らしさを名刺以外でもアピール出来るアイテムです。

ちょっとした持ち物にも拘る、そんな心意気は大事ですね。滅多にない貴重な革ですのでこの機会に是非、どうぞ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。