★門馬君 来店★ | DIABOLIC -Leather&Silver-

DIABOLIC -Leather&Silver-

SILVER、LEATHERを中心にオリジナリティーとクォリティー、長く身に付けられる商品を製作、販売しており、素材に拘り、製作はクォリティーの高いオリジナルを製作し、丁寧に仕上げたクォリティーの高い商品を提供してます。

先日掲載しました、流通量が少なく物凄く貴重な革を贅沢に使用しましたラウンドジップウォレットのオーダー品。

こちらのウォレットをオーダーしてくれました門馬君がご来店してくれました。
完成品を手に取り素敵な笑顔ですね。

どんな内容の会話をしていたのかは内緒ですが満面の顔ですね。ライブがある様で少しの時間でしたが、楽しい時間を散らかし放題で颯爽と帰って行かれました。

門馬君、本当にいつも有難う御座います。次はゆっくりご来店して下さいね。そして、次は何をオーダーですか?


笑顔が素敵な門馬君が所属しているBAND 「Lost Soul Revolt」

Black MusicをROOTSにもつ。先人達に敬意を示しながらも、自分達のロックンロールを鳴らす。
「観客が自然に踊りだせる、楽曲とステージ」、「懐かしくも新しい音」、「本場のグルーヴ」を追求し楽しみながら活動中しておりますLost Soul Revoltが7月16日に郡山#9でイベントを開催します。お時間ある方は是非。

Lost Soul Drip vol.5
7月16日(SAT)
@Club#9
OPEN 18:00 / START 18:30
前売/2,000円(500円分フード券付き)
当日/2,500円(500円分フード券付き)
drink別/500円


と、これを書いていて気が付いたのですが、7月16日はJUPIA CAMP2016と同じ日ではないですか。

13:00から始まるJUPIA CAMPですのでガッツリ楽しみながらそのままのテンションで、Lost Soul Drip vol.5の行くなんてスケジュールも良いですね。