アー写撮影 | ブラック・シャイボーイズ マサフミのズコーヽ(・ω・)/

ブラック・シャイボーイズ マサフミのズコーヽ(・ω・)/

ブラック・シャイボーイズのボーカル、マサフミのズコーな人生を綴ったブログ。

アー写を撮ってきました。

今回は専用のスタジオで撮影してもらいました。

このカメラマンさんが凄い!



最初は探り探りだったんですが、ある程度撮った後のこと。
カメラマンさんが「ここからは僕の趣味も入れて良いですか?」と言うので、でお願いしてみた。




どんどんノッてきて、「君はこんな感じにしよう。」「もうちょっと顔の角度を…」「手をこんな感じで…」 とテンポよく進んでいった。


そして、完成した写真がこちら。


おわかりいただけただろうか?
プロカメラマンの技術の素晴らしさ。




ライブでは写真と実物の違いをお楽しみ下さい(笑)



5月11日(木) 心斎橋 BRONZE

開場 18:30 開演 19:00

ブラック・シャイボーイズ / また、明日
永久らんど / 妄想サンキュー

ブラック・シャイボーイズの出番はトリ前、20:35頃の予定です。

よろしくお願いします!

【5月のライブ】
21日 心斎橋 AtlantiQs
23日 心斎橋 BRONZE


 21日はJUN SKY WALKER(S)の森 純太さん、小林雅之さんによるJUN☆KOBAと共演!

ご来場、心よりお待ちしております!