ブラック・シャイボーイズ マサフミのズコーヽ(・ω・)/

ブラック・シャイボーイズのボーカル、マサフミのズコーな人生を綴ったブログ。


テーマ:
19日は元メンバー、ヤスの結婚式でした。



奥さんのミホちゃんはバーベキューしたり、ヤス在籍時にはライブ観に来てくれたりで、今となっては知ってる子です。

加入当初から、「彼女欲しい」「結婚したい」が時折口癖のように飛び出していたため、結婚式は人一倍おめでとうという気持ちでした(笑)

それもあってちょうど2年前、脱退を申し出た時は不思議と恨み言は出てきませんでした。
そりゃメンバーチェンジばっかりしてた初心者と、3年も一緒にやってくれたら文句も言えませんわ(笑)


二次会も含め、バンドマンの友達が大勢来てくれて、僕も嬉しかったです。

世知辛いことにバンドも大人の世界で、当然ながら口先だけの友達や仲良しってすごく多いんですよ。
まぁ、これはこれで全然間違ってないし、何も悪くないんです。
敵意むき出しやったら、お互い面倒くさいだけやし(笑)

ただ、この日来てた人達は少なくともホンマに大事な友達なんかなと再確認できて安心しました。

結婚式から参加してくれたのは、ユージ君(ケチャッパーズ)、ツネ君(青空流星群)、梅田君(リュウグウノツカイ)、ぺーちゃん(arica)、
ゆうたん(Bugs Sing Of Past)。

特にユージ君と梅田君はヤス在籍時に何度もサポートありがとう。


二次会にはTOYMONSTERのニャッキ君といじりーさん、ケチャッパーズのキッキ君、Bugs Sing Of Pastの高野君、locomocoのあおやんとしげちゃんが増えた。
現在のドラム、ショウタロウもヤスと面識があるので参加してくれました。

二次会では不詳ながら、私が司会を努めさせていただきました。
賛否両論あるかと思いますが、私にしか出来ない司会が出来たと自負しております。


終了後、このままお開きかと思いきや、残ったメンバーで軽く三次会までありました。

辞めたくせにヤスが熱い話をし始める一幕が(笑)
こういうのが嬉しいんやで。


うちに入らんかったらこの結婚も、来てくれた友達も出会わなかったのかなと思うと感慨深かったです。


バンドをやるために鳥取から大阪に出てきた男。
そいつの人生の1ページになれたことを光栄に思います。



ヤス、おめでとうやで。




僕は僕で頑張ります。


6月26日 心斎橋 BRONZE

ブラック・シャイボーイズ / 「また明日。」 / 劇団ぺったん /
Skinny Love / Life at eleven / NAKED

開場 17:30 開演 18:00

ブラック・シャイボーイズの出番はトリの20:55頃の予定です。
よろしくお願いいたします!




ちなみに前日の25日が自分の誕生日なのですが、身内の結婚式のために名古屋におります。
年に一度、主役になれる日にまさか身内に結婚式を入れられるとは…

一応ケーキを出してくれるそうですが、結婚式にそんなことされたらかえって気ぃ使うわ(笑)
一身上の都合で誰の結婚式か書くことは出来ませんが、おめでとう。



なお、7月から初のツアーが始まります。
ザックリですが、ツアーのスケジュールも載せます。

7月 2日  尾道 B×B
7月 3日  西条 Amigo
7月17日  心斎橋 BRONZE
7月23日  本八幡 サードステージ
7月24日昼 新宿 JAM
7月24日夜 千葉 ANGA
8月 7日  名古屋 Party’z
8月26日  両国 SUNRIZE
8月28日  京都 VOXhall 犬人間ニョンズ企画 サムライロックフェス
9月11日  心斎橋 BRONZE ブラック・シャイボーイズ企画 ツアーファイナル

それでは各地でお会いしましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。