【2015-1st.】ムシキング① | スレイドのブログ

スレイドのブログ

妖怪ウキペにハマッています。

やりました(屮゚Д゚)屮

夢の、【(準?)最強甲虫】をゲット出来ました!!



ヘルクレスオオカブト(またしても通常版w)

ms-1



実は先日、【ナナパパ様】の幻のキラカードな甲虫王者ゲット報告を

拝見する機会に恵まれ、キラカードはモンシロチョウだけというお寒い

状況にも係わらず、「ムシキングブロガー」を自称wしつつある自分と

しましては、居ても立ってもいられなくなり、先程子供と昆虫購入wに

行って参りました。

(流石にオッサン一人でジャンケン虫捕りは、まだ抵抗があります。。。)



「在庫切れ続出?」と噂の「Vガジェ」も無事ゲット出来ました\(^o^)/

(コレって二種類あるんですね。。。)



ムクムク(甲虫だけにムシムシ?)と「コンプしたい病」が頭をもたげて

参りましたが、程々にしていきたいと思います(汗