第8弾G アップデート | スレイドのブログ

スレイドのブログ

妖怪ウキペにハマッています。

 こんばんわ!


最近、「スネ夫」と「ウィスパー」の声優さんが同一人物だと知り、

カルチャーショックな、おスレイドざます!!


標記の件ですが、いつの間にかアップデートされていたらしく、

お約束で子供と二人で行ってきました!


8g-1 


こちらもお約束で大ボスには2回づつ逃げられましたが、何とかゲット

する事が出来ました!

(両大ボス共に、「ともだち確率30%」だったと思います。)


これにてやっと「マイナス3体」だった「フレン度」も分母=分子と

なりました(汗



301 


・・・今弾は「ゴーケツ祭り」というか「大ボス祭り」だと思うのは

私だけでしょうか!?


やはり「某ポ〇モンゲームw」への対抗心なのでしょうかね。。