暦の上では冬だけど・・・ | lazy diary

暦の上では冬だけど・・・

たまたまお店でかかっていた曲が、

聞いたことあるけど思い出せない!!!

っていうことありませんか???


今日、流れていた曲。


あ~誰だっけ~!!!と思いつつ、

声は聞き覚えあるから、CD持ってるはず!!!

とおもって、思い出そうとしたけど思い出せず・・・。


いや~やっと家でCD探して思い出した↓

Videos (Jewel Case) (Jewl)


Nickelbackでした~すっきり。


で、無性に聴きたくなったので、

聴きながらブログ更新~音譜



さてさて。



久々にやってきました、欲が。


突如、私に訪れる、貴重な欲。


読書。


かなり波があります。



なんか、突然やってきましたね、読書の波が。


暦上は冬ですが、「読書の秋」ってことで。



図書館のサイトを見てみると、

今はネットで予約できちゃうんですね~

http://toshokan.city.fukuoka.jp/


便利便利音譜


早速予約しました~~


図書館行って探すのもいいけど、

時間ないときとかにはネットも便利ですね。



私の最大の読書の波が訪れたのは、確か5年前。



しかも、この映画を見て。


ライフ・イズ・ビューティフル

もしも、図書館に「○○リスト」とかあったら絶対載ってそう。

ごっそりナチスに関する本を借りましたから・・・

かなり怪しい・・・




今回は普通の本たちですけどね。


音楽もそうですけど、

著者につながりのある人の本を読んでみたいと思って。


ま、いつまで続くかわからないですけどね、この波も。