ご訪問、ありがとうございます。
細々と綴っています。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月04日(日)

6月。

テーマ:
お久しぶりのブログ。


今月は今までにない、ハードスケジュール。

いろんなことが重なって今月に集中。

新しいこと、新しい場所、久しぶりの場所、
新旧いろいろ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年03月08日(水)

2017.3月

テーマ:ひとりごと
眼鏡を踏んじゃって壊す。
急遽買いに。

眼鏡を試着?してたら、旅行中と思われるアジア系の女性に、
とても素敵よ!と、英語で話しかけられた。

突然すぎて、あ、ありがとうございます。
としか言えなかった。。
あー彼女のかけていたのも素敵だって伝えればよかったのにー。。

突然の英語にも躊躇せず、対応できるまでには、まだまだ道のりは長い。

あっという間にもう3月。
三月は去る。らしいからねー。

AD
2016年12月31日(土)

2016大晦日

テーマ:ひとりごと
あ!っという間に12月31日。

今年も一年がはやかったー。。
恒例、ではないけど大晦日なんで、一年の振り返り備忘録。

去年のW杯ではまったラグビー。
今年は日本代表の試合を東京で観戦。も含め、トップリーグなどで5回試合を観戦できました。
周りも自分もひくほどのハマりよう。。
いやー、かっこいいしね、試合面白いのよ。
ルールはちらっとしかわらかないけど、迫力あるし、生で見るに限る!!
福岡で唯一のパナソニック試合で、田中史明選手のプレーを見られて感動。

旅行は、遠出はしなかったものの、久しぶりの海外、ソウルへ一人旅したり、宮島で鹿を接写したり。東京も2回。このうち1回はすごく濃い旅になりました。
アメリカでお世話になった人との日本での再会、憧れのLAVAさんに会って大好きな曲をかけてもらうという、贅沢極まりないディナータイム、友達の旦那様に初めましてなのにラグビー熱を語ったり、ワーホリ時代からの友に会い。贅沢な旅行やったなぁ。
あとは一度泊まりたかった、指宿の秀水園。ご飯美味しかったなぁ。

意外と続いているヨガも、WSに参加したりして、今年も一年続きました。
逆にヨガしない日が続くと、体調悪い。
スポーツ苦手な私には丁度良い。

秦くんのライブも一年で2回も見れ、しかもつい最近のツアーラストは、席が近かった為、目が何度もあった!!という、錯覚(笑)
いやー癒されました。かっこよすぎる。

年末近くにバタバタとしたところもあったけど、不要なものは年内にきれいにできたし、
身も心もすっきり。

なんだかんだ毎日あるけれど、振り返って見ると結構充実してたんだなと、思います。
これも周りの方達のお陰ですな。ありがたいことです。

来年も楽しく充実した日々が送れるように、過ごしていきたいです。
ブログの更新は、まぁ、適当に。
今年も一年ありがとうございました。

AD
2016年07月31日(日)

7月

テーマ:ひとりごと
あっという間に8月が目の前。

7月はたぶん、この半年の中で一番動けたかな。
初めて行くところがたくさんあって、色んな人達に出会えて刺激を受けた。

ひさしぶりに英語なんか使ったりしたもんだから、なんか新鮮だった。

一歩踏み出すのにとても勇気がいるけど、踏み出してみると、大したことなかったりする。わかっているけど、その一歩が毎回ドキドキと不安でいっぱいになる。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月04日(土)

指先

テーマ:ひとりごと
運は指先から入ってくるらしいです。
元同期の結婚式があり、先日初めてネイルをしてもらいました。
ネイルはあまり好きではないけど、たまにこうして綺麗にしてもらうと気持ちいいもんだね。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。