やっぱり雄ちゃんは「2」 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

愛之助さんと紀香さんの披露宴、やっぱり雄ちゃん、出席してたんですね。

そうそうたる出席者

「主な出席者」に名前を連ねるだけでもすごいです。

(^∇^)

 

しかし、なんであのメガネをチョイスするんだヽ(;´Д`)ノ

 

 

それから雄ちゃんが通ってるジム。

 

雄ちゃんをわかっていて「2」のついたロッカーの鍵を渡すなんてさすがのホスピタリティですね。

(≧ω≦)

フロントの人にたずねるかどうか葛藤してる雄ちゃんもオカシイですけど、私たちだってロッカーや靴箱さがすときは「2」を探しますよね。

これぞcrewあるある。

(*≧m≦*)

 

それからゼリー。

ゼリーも進物用とかだと封が頑丈すぎてたまーにこういうことありますね。

(;^ω^A

 

 

ひとつ前のブログでオバグラのレポを書いてます。

 

ライブの裏話、おもしろいですね。

ノブ君の音姫への演技指導で「こうやってやるんだよ!」って雄ちゃん自らオカマになって演じて指導しているのを想像するだけで思わず笑ってしまいます。

(*’艸3`):;*。 プッ

セグウェイもわざわざ海外から取り寄せたものがボツにするとかすごい。

ヽ(*'0'*)ツ

来週も楽しみです。