(ダブル追記あり)「ヤッさん」第1話とさんまさん誕生日 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

モバイルで本日発売のゆーすけタオル、発売開始から5分後にはもう売り切れでした。

ガーン

なんとゆー人気。

 

 

遊助の国フォライブを気にしつつ、「ヤッさん」第1話を見ました。

 

(↓ここから5行ほどネタバレあります)

 

雄ちゃんの出番はあんなもんかなぁって感じでしたけど、最後のエンドロールでまさかの「上地雄輔(友情出演)」の文字。

Σ(゚д゚;)

このドラマ、雄ちゃんは友情出演なの?

 

出番は少なかったけど、生きてるエビを豪快につかんだり、なかなか男らしくてよかったです。

照れ

 

 

昨日はさんまさんのお誕生日パーティーだったんですね。

思った通り、雄ちゃんのブログがネットニュースに。

 

さんまさんには前歯をアレンジした傘をプレゼントしたようですが、さんまさんからまさかの逆プレ。

雄ちゃん結局何をもらったのかわかりませんでしたが、かわいがってもらっていますね。

爆  笑

 

 

 

国フォライブ、どうだったんでしょうか。

キョロキョロ

ゲストかなと予測していたレッ君は東京にいなかったようで、サプライズが何だったのか気になります。

参船された皆さん、お疲れさまでした。

照れ

またご感想お待ちしています。

 

-----ここから追記-----

 

「ヤッさん」第1話無料配信です。

見れなかった地域のかたどうぞ。

7月29日までです。

 

-----ここから追記その2-----

国際フォーラムのゲスト。

RYO the SKYWALKERさんのインスタ