祝・神児遊助9周年 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

特殊メイクで出演する映画もクランクアップして、打ち上げも終わったんですね。

雄ちゃん、お疲れさまでした。

照れ

 

雄ちゃんは次の日のことを考えて行動する大人になったんですね。

いいじゃないですか。

明日のことを気にするダサい男じゃないですよね。

 

 

雄ちゃんのブログも9周年ですか。

おめでとうございます。

 

私は雄ちゃんという人はブログデビュー記念日とかはスルーする人だと思っていたのでちょっとびっくり。てへぺろ

 

雄ちゃんのブログで元気をもらえた人、生き延びた人、泣いた人、いっぱいいたと思います。

 

最近は思いつくまま書いて炎上する有名人のブログも多いですけど、私は雄ちゃんのブログは格が違うと思っていますので、とりあえず来年の10周年は大々的にお祝いしたいと思います。

爆  笑

 

雄ちゃんのブログもくだらない揚げ足取りにあうこともあります。

でも辞めずにめげずに雄ちゃんは雄ちゃんらしくブログを続けてくれました。

 

ちなみに熊本地震のときの雄ちゃんの縦読みブログですけど、縦読みは「折句(おりく)」と言って古くは伊勢物語の昔から本当に伝えたい言葉や大事な言葉を和歌や短歌に盛り込んだもので、歴史ある立派な文学表現です。

 

 

今朝も「ヤッさん」の収録で忙しい雄ちゃん。

最後の写メの表情がちょっとお疲れ気味なのが気になりますが、コメントこそブログのビタミン。

雄ちゃんにはいっぱいコメントでパワーを送りたいと思います。

ニコニコ