一球入魂 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

ワイドショーって結構冷たいのねー。(-""-;)
この間のキティちゃんのイベントからなんとなくそんな気がしてた。


全部をフォローできなかったですけど、今日のワイドショーで好きなのは
①「every」で剛速球をバッターに向かって投げてた雄ちゃん。
②「とくダネ!」でヒットを打った雄ちゃん。
③少しだったけど「めざまし」で雄ちゃんの笑顔がアップになってたトコ。

↑↑
全部、茨城ゴールデンゴールズVS松坂大輔チームサムライの野球の試合ですけどね。(^ ^ゞ


ヘキコンのあと、品川お兄や親太朗くんと朝までメシ飲みしてたのには驚きましたけど、早くも遊助ダンサーの名前まで出てきたことには驚きました。Σ(゚д゚;)


ライブはうれしいけど、ライブが近づくにつれ、また雄ちゃんにチーム遊助のことを熱く語られるのは覚悟しないといけません。
あー、自分は人間がちっちゃいです。

ヽ(;´Д`)ノ


でも選ばれるか、選ばれないか、というくだりがあり、ダンサーも雄ちゃんのお眼鏡にかなった人材しかチーム遊助として残れないということでしょうか。
雄ちゃんは案外、ものすごく厳しい目でチームの人員を選抜しているのかもしれません。


「あれっ・・ぐうぜんですケド」の情報が遊助WebsiteやSonyMusicの遊助のページにも掲載されましたね。


でも不思議なことに私はZeppのときと比べてチケットが取れるかどうかというハラハラ感が少ないんですよね。


おそらく武道館2Daysを満員にするであろう遊助のことを、3月にマスコミがどのように書いてくれるのか、どのように報道してくれるのかのほうに興味があります。

遊助には常に「旬」でいてもらいたいんですよね。(`・ω・´)ゞ


ヘキサゴンコンサートのことを取り上げたワイドショーはすべてまいちゃんネタ。
あの会場で武道館ライブを発表した遊助のことを1番組でも取り上げてくれたらなと思ったけど、そんなことがあろうはずもなく、甘かったですね。

(_ _。)


1試合1試合ではなく、1球1球に魂を込めないといけないと、野球に改めて教えられたという雄ちゃんですが、今日もまた目の前に投げられてきたボールにフルスイングしているんでしょうか。

o(^-^)o

ワイドショーを見る限り、平塚球場での主役はどこから見ても欽ちゃんでしたが、朝までメシ飲みした後でも野球をすることで雄ちゃんの中に少し「違う風」が入ってきたような気がして、「野球さん、あんがと」と言いたいです。

ヾ( ´ー`)