ハロウィンコスのアユちゃん@ピエリ | フランソワーズびわのブログ

フランソワーズびわのブログ

ごきげんよう。愛知県知多郡南知多町内海に住むびわの妖精だびわん。南知多町の一次産業(漁業、農業)とがんばる人たちを応援/しゃべる/歌う/縁あって、名古屋発のアイドルグループ さくらシンデレラを応援(非公式)

ごきげんよう。


昨日ゎピエリ守山へ行ったびわんニコニコ

{74C9D398-AFCC-4F8E-844A-30C623874A38}


仲良しのアユちゃんのホームまじかるクラウン


アユちゃんゎ手作りしたというハロウィンコスで出迎えてくれたびわん
{4559009C-145F-466C-916A-80241667DEF0}



かわいい〜〜
{6AF8FCA0-1921-4350-BE57-D63BEE758AF0}


そして

13時15分〜
14時20分〜
とグリーティング

{BC68689B-98DC-45A9-A284-176C0C2BCDAD}



途中、お昼寝もして
{25338D36-548C-4C40-9837-2F0229E918E3}

{EDE74AC7-D070-4CCD-83AB-ADFADE146952}



15時15分〜一緒に SHOWROOM の動画配信をして

{556E7A88-5E8E-408B-BAC1-BA8ECC9F4055}


16時20分〜
17時30分〜

とグリーティング


楽しかったびわん


{1AF23539-D5AF-4D84-B833-AC7B3707A611}


{1726CD51-922A-4808-827D-DA300133991D}


{6335E4A8-E3AC-4304-946F-E7509550AE59}



ピエリゎハロウィンのセール中?

ゆっくりお買い物もしたかったびわん


あたしゎセールされていないびわよ^_−☆
{6D7B43EC-3434-4C9B-9E92-47F409E513A6}


たくさんのお友達が会いに来てくれて嬉しかったびわん

山口からわざわざ来てくれたお友達から頂いたお菓子

{A77687B4-854C-4DC5-8C26-60FF2484CCD1}

{48B582B5-8A1B-4ED8-8704-97CC2632CC5E}




ういろうに似てて、ちょっと違う

早速食べたよ、上品な美味しさだったびわん

ありびわん

{B9C5C653-FD57-4C17-AA74-14DC46708B2A}

それから、もうひとつ、チーズケーキの差し入れ

何気なく受け取ってしまったけど

パティスリー ラオ
(大阪府枚方市田宮本町1-9 
    電話:072-807-8049)

のチーズケーキだった

{6D33D416-F7E5-4C62-990A-D09A86E1172A}


いつかまた、枚方のみっけちゃんのとこに遊びに行けたら寄りたいと思っているこのお店ゎ、私の住んでる内海の老舗、千鳥チーズ(チーズケーキ)が有名な  市太楼アルザス  ←クリックウインク

の次男さんが今年開店したお店

嬉しいお土産、わざわざ寄って来てくれてありびわん*\(^ヮ^)/*
早速美味しくいただいたびわん



ピエリへ、次ゎいつ行けるかわからないけど
また遊びに行くびわん



みんなピエリで待ってなさいよー
{35E0D7A2-C5B7-4C6E-A942-4E4352E0E6C6}