1334.スキャンができゃんノ巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう


またもや、絵をパソコンに取り込めニャイのんよ。

PCの不具合のせい!と思ってたけど、もしかしたら、スキャナーも故障したノカモしれんわ。

スキャナーが誤作動を起こしてますねん。

どっちが原因なんか断定できんところが、一番ヤヤコシーっ。どこまでオレを狂わせる気?


スキャナーの寿命って何年くらいなんですかね?


つーわけで、今日はですね、以前、取り込んでいたヨン画をアップしときまひょ。

(取り込んだのに不採用になってた画)

不具合のオカゲでヒノメをみる人もおるねん。


スーパーのスイート:”プロフィットロール”

プチシュークリームのチョコがけザンス。

カルフールで0.99ユーロ!だったのよ。

目下、過去最高のユーロ高ダスが、YENに換算すると150円弱。

(仏国には珍しく、ご親切にプラのミニスプーン付き)

ミニ価格なミニシューのお味はグーだったヨン。

ただ、値段に比例して、量もコジンマリしとったんで、『あら、もうオシマイ?』ってカンジだったわ。

でも、こういう濃いィ系デザートは、少し足らないくらいが丁度いいのよ。

堪能しすぎると、しばらく顔もみたくなくなるものね。

君子の交わりは淡き水のごとしよ。

何のこっちゃ。