1332.シャネルよん画の巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう

なぜか今日は画像(スキャナー)が取り込めまへん。

事前に取り込んでおいた大名画をお届けしとくわ。

師走でヨタヨタのアナタにはこういうアッサリバージョンのほうがいいわよね。


←拡大してネ

(絵中の)左は1915年に、パリ以外(ビアリッツ)でお初に開店したシャネルブチック二号店。

右は、孤児時代のシャネルが育った修道院。

華やかさと清貧の対比ダスねん。

同じ人間にも必ず光と闇があるものよ。

光多ければ闇深シ。二つ良い事さて無いものよ。

中央のYJさんが着ているのは、1964年のシャネルデザイン。

オレは50~60年代のスタイルが好きであります。


それにしても・・。

なぜにスキャナーが取り込めなくなったんだろう。

瀕死クン(Myパソコン)は日和見だから、明日はケロっと取り込める事を期待イタスわ。

おニューのPCは年末までには届くハズだすが、仏国において、”確実”という概念は存在しない・・。