先日も【No Name,Just a Being】セッションのご感想をいただきました。
こちらはSkypeセッションでのご感想です。

以下、思い出してみたことを感想とさせてくださいね。
 
手に入れたいもの → イメージング → 身体のどこに感じるか
カラー:色を感じる → 下の方のチャクラに降ろしてくる
どう感じるか、さぁそのまま行動意欲に自然とつながりませんか・・
という流れだったように思います。
(ちがっているかもしれませんが・・)
 
見たイメージは、
背景は大宇宙空間につながっていると感じられる深く壮大な森林光景
宇宙空間が暗いように、遠くの無限で無数の星のきらめきが感じられる暗さのなかにある森林と
手前はやはり暗い中にある漆黒の静まりかえった湖。
そのほとりを向こうからゆっくりと地を踏みしめながら立派に広がる大角をもった鹿が音も無く近づいてきました。
すぐそばまでやってきて立ち止まり、そして
その大きな瞳。深い緑、紫、金色がゆらゆらと入れ替わる光をたたえているその大きな眼・・
壮大な神秘そのものの 揺らめく光を湛えた瞳でした。
至福の、無限の一瞬でした!
今も、はっきりと憶えています、この光景。
 
メッセージはなんど思い返しても、言葉を越えたところにあると感じました。
素晴らしい光景とその雄大さ、神秘そのもの、それを背景の大宇宙のイメージとともにまるごとを受けとった感じです。
 
なので、誘導していただきながら、いやこれを第1チャクラや第2チャクラにもっていったら
人間の私が神秘の世界に足を踏み入れてしまう、生と死の狭間に両足つっこんでしまう
そんな心地がして『・・いいんだろうか 降ろしたら死ぬってことかも』という 感触でした。
怖いという心地はまったくありませんでした。今でもそうです。
 
これがイタリアの家(Home)の山小屋の木の大きな扉の向こう側に見えた光景です。
日本の家は、機能的でなんのイメージの展開もなく無味乾燥な感じがしました。
もっと時間をかければなにか展開があったのかもしれませんが。
 
このイメージは、当分の間、私の宝物になりそうです!!
セッションの目的とはおそらくなにかズレているかもしれなかったですが、
私は、このイメージを心に深く、また力強く刻むことができたことに、
とっても感謝しています!
 
ありがとうございました。

追記です・・
 
メールをお書きしたあと、バシャールの最近の動画をつらつらと見ていて気づきました。
どうしてもお伝えしておきたくて書いています。
 
得たもの。。それは 『一体感』ですね!
ハイヤーセルフ、そして大いなる大自然・大宇宙・大いなるsourceとの
一体感を、あのオーロラが揺らめいているような美しい大きな神秘の瞳を見つめて
自分だか相手だかわからなくなるようなあの感触、、
その間の何ともいえない至福の感覚・・
そしてそれは、何度も繰り返し思い出すことによって印象が強くなり、
いつでもアクセスできる私の内なる素晴らしい宝石ビジョンになってきています^^
おもいだすたびに静かなワクワクの源にアクセスしている感じで
ハートチャクラが温かくなり、内なるゴールドもじわっと輝きハートと繋がりをもつ感じがします!
この感じ、とってもいいです^^
 
読んでいただき、ありがとうございました。

【No Name,Just a Being】セッション、6月中のご予約を受け付けております。

 

【No Name,Just a Being】セッション 

モニターセッション代5,000円

 

開催場所:

Chiara Luceサロン

       Skypeでもセッション可能です。

6月1日(木)14時~

  7日(水)14時~

  8日(金)10時~・14時~

  20日(火)10時~・14時~

  27日(火)14時~

 

お申し込みお問い合わせはChiara Luceまでお願いいたします。