Chiara Luceの原田光津子です。

 

昨日のセッションのご感想をいただきました。

 

『本当の自分って?
いろいろなことがあって、自分に自信がなくて、先に進みたいけど、踏み出せないでいて、焦ってました。

このセッションで、何にでもなれるとしたら、何になりたい?
本当の自分    勇気    お金   癒し

本当の自分と言った途端に涙が…
子供との関係、母親としての自分、コンプレックス…
原田さんの誘導で、本当の自分の色、エメラルドグリーンを広げて、スカイブルーも広げて、娘に言葉では伝えられない思いを乗せて包んで…娘が笑ってくれたような映像が見えて、今ここにいるのは本当の自分だと。誰も傷つけていないし、探す必要はなかった。と思いました。

もう一つ、お金について。これ楽しかったです。私のお金は金塊でツンデレ、つかめそうで掴めない。おいでって言ったらチョットだけこっちをみて。

原田さんが、お金は何を求めてる?声を聞いてと
お金は、愛   安らぎ  信頼  平和  助け 宇宙…など。その後も、草原  馬  風  城…と言っていて、
一つ一つの色をどこで感じるかを、誘導に沿ってイメージしていく。そのうちにっこり笑ったお金を抱いたらドロッと溶けて肋骨の辺りからゴールドが体の中に入って全身に広がりました。

椅子に座って誘導のままに見えてきたもの。
風では、本当に風が少し強めに吹いて、体が浮いて空を飛ぶ感覚、目の下に草原が広がり、茶色の馬が走ってて、私は上から追いかけている。白い馬もいつの間にかいて、私も、馬と並走していて、
目先のずっと向こうに金色の光が見えたら、私も、馬も光に同化してその光に向かって疾走して行く。とても爽快でした。

何かあって、今日出てきたものを呼び起こす時は、胸をトントンすると色が見えてそれが意味するものを与えてくれる。
原田さんが、いっぱい色が出て虹色だねって言った時、私には虹色がマーブルになって渦を巻きはじめるように丸く見えました。
原田さんには私が感じているものが、わかっていてとてもビックリしました。
勇気が体いっぱいに広がったセッションでした。

家に帰って、長女に面と向かっては話しかけられなかったけど、二女とパパを交えて四人で久しぶりに話せて、その時がやけに穏やかに感じました。それと、使っていなかった通帳にお金が❣️』

 

T.Sさま

 

 

次のブログでは、【No Name,Just a Being】がなぜ、効果があるのかの根拠をお伝えいたします。

 

このセッションの正体を明かしましょう。