お肉はお休みDAY^^ | 占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

欲しいものを全部、受け取って、素敵な人生を過ごしたいあなたへ

こんにちは。占星術セラピストの芽理です。



三軒茶屋に用事があって、

ふらりと入ったカジュアルフレンチ星






お野菜がてんこ盛りだったの~。


40種類の野菜が採れるサラダのランチを注文。


お肉のランチもあったんだけど、お野菜のランチが一番人気みたい。


お花の花びらや、豆のペーストなんかも入ってて、野菜だけでも満足感が感じられるようになってました。





スープの入ってた、ストウヴのココットが可愛いラブラブ


胃が疲れた日は、お肉はおやすみしたくなっちゃいます。


芽理が入ったお店はこちら



愛をこめて

仁野芽理


◆個人セッションメニュー◆

・エンジェルヒーリング
・悩みを解決できるサイキック透視
・あなたの魅力を開花させる占星術
・メンタルブロック解除
>>>詳しくはこちらから
>>>お申し込みはこちらから