ズグロ飼いのブロ友ゴマ子さんが

ピーチを送ってくれたので

 

 

マレりんさんが届けてくれるというので・・

お気に入りのタイ料理屋さんに

お気に入りの(共喰い)豚足の

テイクアウトを予約して待っていたら

 

「もうすぐ着くよ~」

LINEが来たとたん・・・

 

 

す・・・すごかった・・・。

強風、雷、豪雨

そして扉をたたくヒョウの音!

 

「雨宿りしてから行くね」

・・・マレりんさんがやってきたのは

雨脚がそれでもかなり収まったころ・・・

 

・・・・・

 

 

・・・一瞬・・・

 

 

昔このあたりを流れていた川に

投身自殺をした熟女の

地縛霊が出たのかと思いました。

 

 

大げさではありません。↓ほら。こわいでしょ?

 

 

川でひと泳ぎしてきましたって感じで・・・

 

 

とにかくバスタオル2枚と雑巾2枚出して、

着替えだして、ドライヤーで乾かして

 

 

この、え?これが服ですか!?

って代物は・・・

 

 

 

お風呂場の乾燥モードで

2時間乾かしたのでした・・・。

 

 

そういえば以前もマレりんさん

びしょ濡れで来たことがあったけど

クリック水も滴りすぎるいい女

今回は滴るというレベルじゃ

ありませんでした…。

 

こわかったです・・・

 

 

 

マメルリハ ちるちゃん ずんだ餅マメルリハ ちるちゃん ずんだ餅マメルリハ ちるちゃん ずんだ餅マメルリハ ちるちゃん おちり

 

 

ちるちゃんスゴイ水糞で・・・

去年も発情のせいだっていわれたので

様子みてたんですが

やっぱり心配なので

日曜鳥のお医者さんに行くことにしました。

 

 

 

{06FD584F-1EA1-4C20-AD7D-CCC5A467912E}

 

・・・予約土曜の17時の枠も

空いてたんですが

やめておいて本当によかった・・・・

 

日頃の行いがいいからだな。

 

...というわけで

日頃の行いについて

次回更新に続きます。笑

 

 
 
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

クリックお願いしま~す

あまりの衝撃に

一回で描き切れず続いちゃいます。

 

ここっとさんのブログスタンプ!

よろしくね!

 

クリックマメルリハ王国②はこちら