さてさて、ここっとさん1年以上前に

LINEスタンプ作る!

とか宣言してその後持ち前の怠け癖が

出て全く進んでいなかったのですが・・・

 

ブログ友のももちゃんko-jiさん

触発されて・・・

 

とうとうマジでやっております。

ようやくお絵かきソフトも使い慣れて

絵柄もこなれてきたかも。というのもあるんですが。

 

ようやくあと数個で完成。

といってもこれから登録→審査

がありますから

実現はまだちょっと先のことになるかと思いますが・・・

 

 

ちらっといくつかお見せしますねハート

 

ちるちゃんマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン空くんマメルリハ 空くん イケメン以外の色は

ブロ友から写真をお借りしたりして補充。

 

このYES!,NO!マメルリハの性格を

表現できてる気がして

気に入ってます。笑

 

マメルリハって、もう好きで好きでしょうがない!

って顔でデレデレハートするくせに

ちょっと気に入らないとガブ怒り

ですからね。

 

ちなみに、YES!のモデルさんは

お友達のいちまるさんちのちかちゃん

NO!ちるぴよです。

NO!のアイディアはマレりんさん

 

モデルはいますが、

緑のマメルリハ♂白っぽいマメルリハ♀

っていう気持ちで作ってます。

緑♂♀ブルー♂♀白系黄色

各色取り揃えております。笑

 

 

マメルリハってこんな行動するよね。

とか、こんなのが使いやすいよね。

とか、みんなからアイディアをもらいながら

作ってます。

 

・・・審査通るかな…

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  

 アゲアゲ↑       アゲアゲ↑ 
クリックよろしくお願いします
そしてスタンプもよろしく!
経過ちょくちょくご報告しますね。