天気のとっても良かった日曜の午後

(というか今日の夕方)

 

ここっとさんはソファーで夕寝を楽しんでいた。

超満腹だ。

 

 

満腹がこんなに眠くなるものだとは知らなかった・・・

 

7匹の子ヤギを丸のみした

うめぇ〜うめぇ〜うめぇ〜うめぇ〜うめぇ〜うめぇ〜うめぇ〜オオカミ

オオカミの気持ちが

とてもよく分かった。

 

人間、齢を重ねるといろいろなことが

わかってくるものである。

 

そう・・・今日、

ここっとさんお昼を御馳走になったのです。

 

 

ちょっとだけお見せしますね。

 

 

さてここっとさんはどちらにお呼ばれしたのでしょうか。

わかるかな?

 

 

もうもったいなくて小出しにしちゃう。

正解は明日午後以降の更新でね!

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ  

アゲアゲ↑        アゲアゲ↑

クリックお願いします!

明日の朝の記事は

セットしてあるので

明日の午後か、

それ以降にご紹介しますね。

 

 

絶対見ないと損しちゃう!

ハロウィンのレシピはこちら

ハロウィンクリック

 

 

魔女のことりや

新商品はこちらこちら

まめのまめポーチでハッピー!