オーストラリアでたくさん見ましたよ

野生のカンガルー

 

オオカンガルー

(またはハイイロカンガルー

Eastern Grey Kangaroo

  Macropus giganteus

 

ゴールドコースト周辺、ケアンズ周辺

の二か所で見ました。

 

 

光の加減でグレーに見えたり見えなかったり・・・

 

こちらはゴールドコーストの野生の群れ

 

 

 

お母さんの袋の中から足やら手やらがのぞいています

 

 

出てきました!

 

 

お母さんにじゃれついてとてもかわいいです。

 

 

そして

袋の中に戻る!シーン

を激写

 

 

すぽ。

 

 

そして顔をもう一回出す。

中でどうなっているのか足も出ている・・・汗

 

 

こちらはケアンズ近郊のゴルフ場にいる野生のカンガルー

 

ゴールドコーストのと顔が違う気がするんだけどな~。

ゴルフ場の説明を見ると同じオオカンガルーのはずなんだけど

生息地が違うと顔も変わるのかな?

 

ゴールドコーストのよりどう見ても顔がかわいくない。

 

 

子供はそれでもかわいいけど。

 

 

大喜びで写真をとるここっとさん

 

 

するとここっと母

 

 

 

ここっとさんカンガルーステーキ

美味しくいただいた記事はこちらこちら

オーストラリアで美食!

オーストラリアで美食!②

 

 

 

・・・お土産にカンガルージャーキー

一杯買ってきましたドキドキ

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ  

  アゲアゲ↑       アゲアゲ↑ 

ようやくアップできた

絵を仕上げてから

これだけ時間がかかったのは

もしかしてカンガルーの呪い?