ブラックベリーの大収穫 | 裏ここっとライフ

ブラックベリーの大収穫


ここっとさんがフランスに残して来たもの・・・
それはまだ半分収穫が残ったブラックベリー・・・



う~ん、もったいなかった・・・。
まぁ、もう飽きるほど食べてきたんですけどね。
後はだんなと近所の人と鳥たちが平らげてくれることでしょう・・・。



ちなみに日本に出発する2日前の収穫量は1.6kg
ベリーソースにして(漉して種をとって)
ナチュラルヨーグルトにたっぷりかけていただきました。
おいしかったです。そして写真を撮るのを忘れました・・・。



ベリーを食べるとお口が赤くなります。気をつけましょう(笑)

 




真っ赤なお口にクリック!
あ~、フランスに残してきたかと思うと食べたくなるなぁ。


にほんブログ村 花ブログへ