W屋台のお知らせ! | フラン・エレガンのブログ

フラン・エレガンのブログ

大阪北摂、箕面市のフランス料理「フランエレガン」のブログ

  
  こんにちは、サービス池上です。
  
  GWはいかがお過ごしでしたか?
 
  フランは、お子様といらっしゃる方が多く

  とても休日らしい賑わいでした。

  そうそう、時節柄結婚記念日の方も多かったですね



  さて、2週連続の屋台のお知らせです。

★ 「うまいもん市」
 
  5/10(金)、11(土)  10時~17時
  
ホテル阪急エキスポパーク&ABCハウジング千里住宅公園

  北摂の名店「北摂会」のお店が出店します!
 (一汁二菜うえの、桜会、クッチナーカサイ、アビアントetc.)

 その他、各地うまいもん物産展も併設され、
 約100店舗ほどの出展となります。
 昨年は、二日間で2万人の来場者で大盛況だったそうです。




★ 「5月祭り」
 
   5/18(土)  11時~15時(売り切れ次第終了)
  
   服部緑地都市緑化植物園
   
(一汁二菜うえの、クッチナーカサイ、アビアント、てっぱん屋なかい
    和菓子の河月堂etc.)

  花ふるバンド(11時)、センチュリーユースオーケストラ(12時)
  のライブもあります。
 
  前回は2月でしたが、ポカポカ陽気もあって大盛況!
  各店売り切れてしまいました。
  みなさん、芝生やベンチに座って気持ち良さそうに
  くつろいでましたよ。

   5月祭ご案内はこちらをクリック

  ぜひ、皆様遊びにいらしてくださいね 


  ぴちぴちのホタテの稚貝です。
  へらで、パックリ開けていきます。