フラン・エレガンのブログ

大阪北摂、箕面市のフランス料理「フランエレガン」のブログ


テーマ:



屋台ネタばかりですが…
こちらは、「服部緑地都市緑化植物園」での屋台です。。。

おなじみ“仏産鴨のコンフィ”
いい色に焼けていますね






新作の“リオネーゼポテト”です。
ポテトは揚げて、オニオンやパセリ、ガーリック
そしてベーコンを合わせております。
も~~~、ビールにたまらなくぴっっったりな
ひと品です









お世話になっている“クッチーナカサイ”さんは
盛りだくさんなメニューです










フランのワイングラス達








屋台の裏手では、皆様“オシャレ”な感じでくつろいで
おられました。。。



















屋台では、マダムと二人で
「只今焼きたての鴨のコンフィいかがですかぁ~」
と叫んでおります。
差し入れのあめちゃんがのどを
いたわってくれました。
ごちそうさまです













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




参加してきました、ガンバ屋台!


どこもかしこも、ガンバカラーの青色だらけでビックリです!
キックオフは19時なのに、朝の早いうちから
サポーターが集まってきます。
これまたビックリ!!








その熱気に負けずに、フランの屋台メニューは
フレンチホットドッグ等新作がいっぱいです!










看板だって、マダムの手縫い、
気合十分!









こんな感じに仕上がりました!









日が沈むとスタジアムのライトが
一段ときわだって、迫力満点な雰囲気になりました…










お世話になっている
お隣の、お好み焼きの“AT THE  21”さん。
いつも、美味しいお好みごちそうさまで~す。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。