投稿者:橋本理沙



みなさんこんばんはにくきゅう5



今日も気持ちのいい夏日和ですねマイメロディ






8月11日の今日でRireも開院して3年が経ちましたhimawari☆☆



ほんとに3年はあっという間ですねちょこ




日頃からRireを御愛顧頂きまして誠にありがとうございます。



また、ブログもいつも見て下さり誠に有難うございますきらハート



わたしもたくさんの友達に囲まれてとっても幸せですうふふ




これからもこの子達のため


そしてこれからRireを必要としてくださいる


ワンちゃんネコちゃん、そして飼い主さんの為に



より良い医療の技術・情報、サービスを


ご提供していきたいと思いますにこちゃん





人と動物の笑顔溢れる社会づくり、それが私の夢ですうっとり。



これからももっともっと精進して参りますので


宜しくお願い申し上げます花




今日は朝一番で往診にいくと・・・




私と大好きなジェム君が一緒に写っている写真が



(っといっても私は顔ナシですが・・・笑)


目黒のフリーペーパーの表紙に選ばれというお話を頂きましたハート



飼い主様の温かなお気持ちがとても嬉しく


そして大好きなジェム君と一緒っというのがとっても嬉しくて・・・




RireのBDに最高のプレゼントを頂いちゃいましたにこちゃん



本当にありがとうございますリボン





そして本日のシャンプーは




菊理ちゃんと日向くんゅぅキャラ




彼らの3年間の成長も一緒に見てこられたことも


とっても幸せですハート





まずはじめは菊理ちゃんからきゅん



すっかりおばあちゃんな菊理ちゃん笑顔



また3年後に3年前の今のはなしをしようねうふふ




シャンプーたいむしゃぼんだま



がんばってにこ




続いてお水の中でリハビリかえるん(にこ)


疲れたら終わろうねっといっても


一生懸命歩く菊理ちゃんハート


がんばって*星




お疲れ様~キラハート




ブロー中の菊理ちゃんLOVEぐま





ダンゴムシさんに変身ですキラキラ





チラキラキラ





よーし次は日向くんだよ~はっぴー




シャンプーあわあわ~~~お花




日向君は年を重ねるごとにどんどん若くなっていく感じがするねねこ




さてブローしようねお星さま







ブローが苦手な日向くんだけど今日も頑張ってくれたよ*ハート




さてふたりの大好きなお灸タイムキラキラ





菊理ちゃんのこのウトウト姿、ほんと絵になりますよねほし




日向君はぐりぐりタイムきらきら




日向くんと菊理ちゃんでこんなハートマークのプレゼントをしてくれたよイーニーズ!(ハート)




ほんとうにいつもありがとうkonatu





日向君もリラックスモードでお灸タイムクマ「キラーン」






菊理ちゃんはマッサージするよんふふ


この間後ろ脚が張ってたから今日は重点的にやろうね黒×ピンク







バンダナでハイポーズキラキラくま


3年後また同じポーズで写真とろうね蝶






菊理ちゃん、日向くん、今日も沢山の笑顔をありがとうキラキラ




とーーーーーってもお利口さんでした子猫 キラキラ




読者登録してね













≪トリミングカットコース≫

毎週土曜日になりました☆


腕のある経験トリマーさんの


かわいいカットをぜひお楽しみください♪




≪ホテル≫

金曜~日曜限定で


お預かりに大人気な個室でのホテルがstart☆


広くてゆったりとしたお部屋の完全貸切になりますので


わんちゃんが苦手なねこちゃん、


多頭飼いでみんな一緒のお部屋がいい方、


介護・療養中のわんちゃん、ねこちゃんに


とってもオススメです♪


飼い主様も週末は介護をお休みしませんか?


お気軽にご相談ください☆


http://www.rire-r.com



≪看護師募集≫

一緒に楽しくお仕事をしませんか?

詳細はご連絡ください。





≪モバイル用HP完成≫
携帯からはこちらをご覧ください。



http://info988468.wix.com/rire




≪RireのLINEはこちら≫
みんなお友達になってね☆