投稿者:橋本理沙



みなさんこんばんはぁうさぎ




今日も太陽サンサンとーっても気持ちがいいですねぇ.



私の愛猫Franも日の当たる場所にある私の枕がお気に入りで


最近そこでずっと日向ぼっこしていますラブハート



そろそろワンちゃんのお散歩は地面の温度を手で確かめてから


いきましょうねchiro









さてさて


人のお肉料理でよく使われるクローブというハーブ



これはなぜお肉に使われるかご存知ですか?



クローブは生薬では丁子といって


お腹を温め胃腸の冷えを改善し、また


消化が促進されるのでお肉料理やカレーなどに


よくつかわれるのです犬




強い抗菌効果や局部麻酔作用など


万能なクローブがわたしもお気に入りなので


またまた登場させてみましたうさちゃん




ワンちゃんのハンドメイドお肉料理に

クローブを少し加えると風味も出て

胃腸を温め、消化も促進されるので

食の細い子や高齢のワンちゃんにもぴったりにくきゅう


ちなみに鹿肉は体を温め、

GWもクローブを取り入れて


健康で楽しい日々をお過ごしくださいスマイルうれしい



↓GWはハンドメイドフードにチャレンジしてみようかなっと

思って頂けた方はポチットお願いしますうっとり。

読者登録してね









≪お試しコースが変わりました≫


Rireのお試しコースがよりお気軽に使えるようになりました★


Rireってどんなところ?



そんな方はぜひお試しコースをご利用頂き



Rireにあそびにいらしてくださいね♪



http://www.rire-r.com/puratina.html




≪診察日変更のお知らせ≫

8月から診察の曜日が変わりました。


火曜・金曜・土曜・日曜です。




≪トリミングカットコース≫

毎週土曜日になりました☆


腕のある経験トリマーさんの


かわいいカットをぜひお楽しみください♪




≪ホテル≫

金曜~日曜限定で


お預かりに大人気な個室でのホテルがstart☆


広くてゆったりとしたお部屋の完全貸切になりますので


わんちゃんが苦手なねこちゃん、


多頭飼いでみんな一緒のお部屋がいい方、


介護・療養中のわんちゃん、ねこちゃんに


とってもオススメです♪


飼い主様も週末は介護をお休みしませんか?


お気軽にご相談ください☆


http://www.rire-r.com




≪看護師募集≫

一緒に楽しくお仕事をしませんか?

詳細はご連絡ください。